とある物件のエアコンですが・・・。

とある物件のエアコンですが・・・。

こんにちは(^^♪

5月なのにもう暑いです。。。

とある物件のエアコンをつい職業柄で覗いて見ちゃいました。

フィルターにホコリが・・・・・・。。

でも、よく見たらサンヨー製の2方向しかもフィルター自動昇降。

う~ん。悩めますねぇ。

結構古い機種のため、機種自体のトラブルでフィルターを掃除できないとか、ワイヤードリモコンがベッドパネルに設置されているのでフィルター昇降が困難なのでは?!とかいろいろ勝手に妄想の世界に飛んでいきました。。

作業したことがない機種なのでとても気になる。でも、、、。

あ~もやもやします(*´ω`*)

ダイキン・三菱・東芝・日立・パナソニック・ヤンマーなどのメーカー製品については作業したことがあるのですがサンヨー製って。

チャンスがあったら営業してみたいと思いますが・・・・・その前に入れ替えになっちゃうかもなぁ。。。

※画像はイメージです。

この記事を書いた人

cleantech